

ありがとうハムスターたち。

06-04-07_22-24-02.jpg


わがやで生まれたすべてのハムスターを見送った。
4年近く飼って、天寿を全うする仔もいれば、病気で亡くなる仔もいた。
たくさんいた時は大変だったけれど、我が子を世話する気持ちだった。
ありがとう。42匹の大ハムスター家族たち。あちらでも元気で仲良くね。

theme : ハムスター
genre : ペット

まだちょっと早そうかな。

08-12-10_12-14.jpg


最近オークションでウーパールーパーの卵や赤ちゃんが出回っている。
うちの子たちも早ければ5月に卵を産むかもしれないけれど、サイズ的にはまだまだかな。
でもみんな元気ならそれでいいかな。近々水換えをしなくては。

theme : 熱帯魚
genre : ペット

リリの偉大さを知る

VFSH0001.jpg


あれからチロは夜泣きをよくする。こちらが起きてしまうこともしばしばだ。
一生懸命撫でてやったり、湯たんぽを用意したり布団で一緒に寝るたびに思う。
チロだってわかるんだ。15年連れ添ったパートナーがもういないこと。
リリはこんな寂しがりの大きな甘えん坊さんをずっと相手してくれていたんだな。
と、リリの偉大さを知る。

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

思い出の一枚

app0001.jpg

チロと在りし日のリリ。もう10年以上前の写真かもしれません。
猫の手帳の懸賞でこの写真をスタンプにしていただいたことがあるのですが、
今となってはこの画像ファイルのみが手元にあります。大切な宝物です。

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

ニューフェイス

ウーパー

ウーパールーパー、新たな仲間を迎えました。またブラックですが…
とりあえずオスとメスのバランスが整いつつあります。あとはリューシの女の子がいたらいいなぁ。

theme : 熱帯魚
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジュピターキング

Author:ジュピターキング
動物好き集まれ~(・ω・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
