スポンサーサイト


チロは元気です。

09-06-12_21-43~00


テレビで猫は1年に4歳、としをとると知った。
うちのチロは85~87歳かぁ。おじいちゃんなんだなぁ。
最近チロもよくひざで寝る。暑くなってきたから布団には入ってくれないけど。

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

白い猫ちゃんだー

家では自分くらいしか 猫を見る度に喜ぶ人がいないけど かってみたいな。チロ君可愛いですね。猫の鳴き声も可愛い。今心配なのは 何年も前から 癒しになっている 人の家の犬の チャチャが 老いてきて 一度で良いから散歩をさせてほしいのだけど いつか 突然チャチャが いなくなったら 叶わなくなる。勝手にお菓子をあげたのを その家の人に怒られてしまい こっそりあいに行ってます。最近彼も 暑いから 昼間は疲れた顔をしながら尻尾をふってくれる。長生きしてほしい。犬は一年にいくつ年を取るのかな?犬とは関係ないけどスティッチ(ディズニーキャラの犬みたいなエイリアン)も癒しです。動物には癒し効果があるよね。ドラえもんがいたら永遠の命が手に入るのかな。野生の猫ちゃんに懐いてもらいたい。いつも逃げられる。チャチャとも散歩したい。せめてもの願い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 白い猫ちゃんだー

ありがとうございます。16年もいっしょにいるので、チロと共に年をとってきたといったかんじです。
他のお宅の子でも、長生きしてほしいですよね。自分もスティッチが好きで一時期ハマっていました。

いつか夢がかなうといいですね。きっと楽しい散歩になることでしょう。動物から幸せを貰っています。

Re: 2ちゃんに私に敵意を持つ女がいる

2chに転載されてしまうとは、災難でしたね。
他人に悪意を持つ人がいることを残念に思います。
心に病を抱えている人が叩かれるのも悲しいことですね。

ブルートパーズは心から悩みを取り去ってくれる効果があるらしいですね。
黄金の月は今より辛かった頃、自分もよく聴いていました。いい歌です。

Re: テスト

秘密コメントに再設定できなかったので、一応削除いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重い話題でした。ごめんなさい。。

なるほど。メンヘラに偏見や敵意が。
やはり身につける装飾品だし、デザインに惹かれるところもありますよね。

パワーストーンについてお友達にそのように言われたのは残念なことです。
人付き合いで災難がありましたね。はっきり言ってくれる主治医はありがたい存在ですね。

私も略奪は正義ではないと思いますよ。
通信教育があるのですね。ここまでは独学だったけど、何度か落ちたらあやかろうと思います。
妹も突然金属アレルギーになったそうです。

Re: 計算するとチロちゃんとは長年一緒だね。ところで

ラピスには力があるのですね。仰るとおり愛着と信頼が呼び寄せてくれたことだと思います。
パワーストーンにも寿命のようなものがあるのでしょうか。

Re: 精神分裂 医者に相談したくても

うーん。主治医さんはパワーストーンに理解があまりないのですね。それは残念なところです。

自分も木彫りの猫を買って来ては、おまじないの気持ちと、またこんなの買って…と呆れる二面性のある自分を感じます。

デザインで選んでも、石の持つ力に引き寄せられる部分もあるのかもしれませんね。

ありがとうございます。おたがいいい方向へ持って行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます。

ネットは怖いところがありますね。
ブルートパーズはいろいろな意味合いがありますね。
宗教的な色合いもあれば、治癒効果もあったりで。

それはいいことだと思うのです。
問題があった例の店や人に囚われると、
決してプラスにはならないような気が私もするのです。

スティッチって放送しているんですね。知らなかったです。
映画は観てみたいなぁ…

Re: 木彫りの猫ちゃんなんて可愛すぎる☆

こんばんは。
憎むのではなくて心から遠ざけることにしたのですね。

生きるには人と関わらなくてはならないから、その中での悩みは常にあるものですね。
心安らぐ気分転換になる場所を見つけられたのは素敵なことだと思います。

木彫りの猫は親子で並んでちょこんと座っているものがあって、
うちの猫たちは避妊をしてしまったので、かわいそうなことをしたなとふと思います。

ウーパールーパーは専用の固形フードを食べます。熱帯魚感覚で飼えますよ。

Re: 石の話

不思議な現象が起こりましたね。
力や心を込めたものの為せるところなのでしょうか。

チョーカーやネックレスはオールシルバーです。
天然石のブレスを作りたくて、トルコ石を素材屋さんで買ってきました。(・ω・)ノ

ガーネットの真紅は綺麗ですね。指輪いいなぁ…
手洗いということは普段からつけているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジュピターキング

Author:ジュピターキング
動物好き集まれ~(・ω・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
