スポンサーサイト


ありがとう、マウスたち。

mouse.jpg
マウスたちの夢をよく見る。
部屋に放し飼いしている夢だったり、赤ちゃんがいっぱい生まれた夢だったり。
あの頃、マウスたちと一緒に生活していた。楽しい思い出をありがとう、マウスたち。
里子に出した子たちはどうしているだろう。また新しい命を紡いで今に生きているのだろうか。

スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物を思う貴方の心 大切に

初めまして。愛知のみや といいます。メンヘラになる前は明るい性格でマシでした。動物は犬とおしゃべりなインコを買ったけど 私達の癒しのためだけではしま犬やぴよちゃんを苦しめさせ 飼い主としては失格でした・
ジュピターキングさん 私は昔簿記を取ったけど 最後の決算表が1番得点が高かったかな?もう三十路半ばの自分には メイクの研究とか好きで宇多田ヒカルさんの曲(特にディープ リバーと言う曲には癒されます。

みやさんへ:ありがとうございます。

こんばんは、みやさん。コメントありがとうございます。

動物とともに暮らす中で、彼ら動物から貰う癒しの力は本当に大きいものがありますよね。
でも彼らにそれだけのお返しができたか考えるとずきんと胸の痛みを感じます。

おお、簿記に合格なさったのですね!
最後の決算表が一番のポイントなのですがどうも自分はこれが一番飲み込みが悪く…。

宇多田ヒカルさん、DEEP RIVER含め特に3rdアルバムの曲には
本当癒されるし、聴いていて強い生命力を貰える感じがします。
ラストフレンズのPrisoner of Loveや、Passionなども何度も聴き入ってしまいます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジュピターキング

Author:ジュピターキング
動物好き集まれ~(・ω・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
